カテゴリ:はじめに( 1 )

アプさん・モネさん生きてます

うちのカミさんが、ブログで飼ってるワンコたちの生態を書いてたみたいなのですが、
どうやらここ1年くらいブログを更新してないモヨウ。

アプちゃんとモネちゃん、最近どうなのよ?

なーんて思って下さってるかもしれない方々のために、今後はダンナのわたくしが、
この2ワンたちのダメ生態を気ままにつづっていこうかなーと思います。

まずは最近の2ワンたちの画像をご覧ください(携帯なので粗いですが)。

【最近のアプさん】
b0077196_020141.jpg


毛ぇ伸び放題でした。
昨年ヒゲを切ったら、黒いカンガルーみたいな顔になったのですが、
今はもうモジャモジャーの毛むくじゃら。
光の反射がないと目がどこにあるかわかりませんねー。

ナメナメ大好き犬のアプさんは、自分の体も例外ではございません。
暇を見つけてはナメナメー、ナメナメー、体が溶けてまうっつーに。
もう舐めすぎーて、全身毛玉だらけです。
GW前に丸刈りの権利を得ることができました。

【最近のモネさん】
b0077196_0205754.jpg

鉄の胃袋をお持ちのワンコ、モネさん。
のど飴から弁当空の味のついた割り箸まで。
食べられそうな物に好き嫌いはございません。
命がけで食べれそうなものを模索される毎日です。
この間も変なものを食べて大変なことになりましたが、それはまた次回に。

カミさんが人肉の味を教えてるので(過去耳たぶを噛まれ怪我してました)、
切羽詰れば飼い主をも食されることでしょう。
たくましい限りです。

こんな2ワンたちですが、どうか温かい目で見守ってやってくださーい。
[PR]
by haraguty | 2006-04-14 00:56 | はじめに