カテゴリ:アプさんの生態( 1 )

ロココちゃんからバースディメッセージ頂きました

b0077196_0324143.jpg

ロココちゃん、バースディメッセージありがとう!

そしてロココママさん、初めまして(?)、haragutyと申します。
昨年は綱吉の湯でのオフ会で大変お世話になりました。

大分前からうちのカミさんがブログの更新をサボっていたため、
最近私がアプさんとモネさんの生態をブログに書いてます。

さて、今日4月26日(水)は、アプさん2歳の誕生日です。
アプさんは、2歳の誕生日だというのに、誕生日のおやつを貰えて
嬉しくて、興奮しちゃって、おやつを食べながらウーッと唸りながら
ウレション。

げげー、えんがちー。なにしてんのー!

ウレションなんて、だいぶ昔に嫁のブランド物のバックにしがみついて
漏らして以来ですやんか。

そんだけ喜んでもらえて、おやつをあげた甲斐があったと言いたい
とこですが、ワンコの2歳ていうたら人間の20歳過ぎですわよ?

いい歳して、ハズカシー!

来年の誕生日は、ウレ、おっきいほうじゃないでしょうねぇ。
それだけはカンベンな!
[PR]
by haraguty | 2006-04-27 00:36 | アプさんの生態